3クラスで優勝!有度山トレイル三昧2014/有度山ロゲイニング

スタート直後の望月選手と柳下
スタート直後の望月選手と柳下

リーダー村越が代表を務めるNPO法人M-Nopが2日間にわたり有度山トレイル三昧2014を開催。1日目はミニトレイルランレースで約180名、2日目は3/5時間のロゲイニングを三保、清水区を中心に約390名が駆け抜けた。

 

今年6回目を迎える有度山ロゲイニング。柳下とトップトレイルランナーの望月選手が組んだ”のぞみ2014”が男子クラスで圧勝、総合優勝した。また女子クラスでは田島と去年に引続きチームを組んだ栗田選手の”TEAM阿闍梨&くり”が競技制限時間に4分遅れながらも優勝し2連覇。3時間の部では初めてチームを組んだ小泉と福西がこれまた優勝。出場したTEAM阿闍梨メンバー全員が優勝、という嬉しい結果となった。

 

なお、Club阿闍梨としても3人が参加、他チームでも多くのメンバーが参加してイベントを盛り上げた。またフィニッシュ後の得点計算、写真チェックなどを手伝い、運営をサポートした。

 

リザルト M-Nop

小泉のレポート

柳下のレポート