6/29 OSJロゲイニングin鎌倉

今回で11回目、満員御礼となったOSJロゲイニングin鎌倉がOSJ湘南ハウスを会場にして開催された。

午前中の地図読み講習と午後のロゲイニングであわせて50名近くが参加。これまでずっと担当してきた柳下と支えてきた伊藤、また新メンバーの福西がスタッフとしてイベントを運営。

当日は蒸し暑く、また鎌倉の観光シーズンと重なって街中や江ノ島は大混雑したとのこと。それでも参加者は鎌倉のフィールドを楽しんだ。

以下コースディレクターを務めた柳下より。

OSJ鎌倉ロゲイニングご参加ありがとうございました。天気予報を覆すほどの晴天で少々暑かったですが、皆さん紫陽花の見頃が続く鎌倉(と江ノ島)を楽しんでいただけたようで良かったです。優勝の鈴木真さんはみごとなルート取りで圧勝でした。ここまで回ってもらえるとコース設定者としても嬉しく思います。今回は早めの定員になるなど、ロゲイニング熱の高まりを感じました。引き続き鎌倉ロゲイニングは開催していきます ので、よろしくお願いします!

リザルトはこちらから。