7/2(土)霧ヶ峰ロゲイニング前日読図・ロゲイニング講習

国内でも1,2をあらそう大人気の霧ヶ峰ロゲイニングが今年も7/3(日)に長野県霧ヶ峰高原で行われる。

今年はもっとたくさんの人たちに霧ヶ峰高原の魅力をみてもらいたい、ということで、競技時間を5時間に延長、また競技エリアも八子ヶ峰、白樺湖方面に広げた。

 

その人気のロゲイニング前日に、今年もビギナーやもっとロゲイニングについて詳しく知りたい人たちのために講習会をTEAM阿闍梨で開催することになった。リーダー村越真が久しぶりに講師として登場、女子ロゲイニングチャンピオンでもある田島がサポートして盛り上げる。

去年の屋内講習の様子。シーツと座布団を使って地形を作る!?

 

前半は机上の講習、後半は翌日の競技エリアでもあるフィールドに出て屋外講習の予定。

翌日たっぷりたくさん楽しむために、基本の読図、ロゲイニングのノウハウを学ぼう!

 

申込はこちらから。

http://www.orienteering.com/kirigamine/2011/bulletin/seminor.html

霧ヶ峰ロゲイニングweb

http://www.orienteering.com/kirigamine/index.html