9/22(金)ナイトトレッキング&ランニング

オープントレーニングのお知らせ

日本山岳耐久レースの試走を兼ねているのですが、アドベンチャーレースのナイトステージに慣れよう、夜のトレッキングってどんなかしら、楽しいかも!という好奇心から9/22(金)夜に奥多摩駅を出発し、鋸山ー大岳山ー御岳山ー金比羅尾根ー武蔵五日市駅をゴールにしたナイトトレッキング&ランニングをやることになりました。リーダー村越真も参加します。村越は執筆関係の取材を兼ねるようです。ただし天候により中止になる可能性があります。

一人ではなかなかやろうとする気にはなれないけれど、誰か他にもいるのならやりたい、同じペースではなくても同じコース上に誰かしらいるのだったら心強い!という人、アドベンチャーレースのナイトステージの練習にやってみたい!というチーム、一緒にいかがでしょうか。

詳細はまだこれからですが、

奥多摩行きの最終電車に乗って奥多摩駅からスタートして鋸山まで行きます。武蔵五日市には始発電車で帰れるぐらいの時間になると思います。仮眠スペースとして五日市周辺のキャンプ場にベースを構える予定(天気による)。

 

スタートは一緒、各自のペースで走る(歩く)>もちろん一緒でかまいません。基本は自己責任で、、、となります。

 

練習&遊びですが、興味がありましたら連絡&参加くださいませ。一緒に夜の山を楽しみましょう♪

なお、明け方の金比羅尾根で熊の親子連れが目撃されているそうです。鈴は必携ですね。

詳細決まりましたらUPします。

=>詳細は下記へ

http://rika.cocolog-nifty.com/ajari/2006/09/922_1aec.html

 

skogs7(at)hotmail.com (at)=@

田島